院長ご挨拶

  • HOME »
  • 院長ご挨拶

院長ご挨拶

院長 古谷 友嗣

埼玉医科大学卒業
内科・神経内科担当
内科認定医
神経内科専門医
日本医師会 認定産業医
狭山准看護学校 講師


前田病院は1977年に外科の救急病院としてスタートし超高齢社会に対処すべく、1999年に慢性期医療主体の病院に変更し、現在に至っております。創業以来、地域に密着した医療に取り組んでまいりました。

『安心・安全・安息』を当院の診療方針とし現在治療を受けている患者様や、これから受けようとする患者様に、心のこもった医療をお届けできるよう努力しております。

何でも相談していただける『かかりつけ医』として、循環器疾患、生活習慣病、整形疾患、消化器一般などの専門外来と常勤医による総合外来を提供させていただいております。

快適な療養環境で入院していただけるよう、医師や看護師、介護、リハビリスタッフ等の医療従事者から事務の職員まで、全スタッフがチームとなって対応させていただいております。

「ここの病院にかかってよかった。ここに入院してよかった。」と思っていただけるよう、各分野がお互いに協力し、総力を挙げて皆様から信頼される病院を目指しております。

PAGETOP
Copyright © Maeda Hospital All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.